2012年10月25日

ジルベスターコンサート

こんにちは、おとのわ田邉です。なんだかとても寒くなってきましたね。
もうすっかり冬の様相です。お変わりございませんか?

そんなことで今年も残すところあとわずかとなってまいりました。

色々な楽しいイベントも目白押しの季節がやって参りました。

おとのわも、今年最大のビッグイベントを開催することになりました。

その名もSilvester Concert in ムーシケ

特別で、スーパースペシャルな、ムーシケ室内管弦楽団がお届けするコンサート。

今年のプログラムはモーツアルト三昧。そして地元で大活躍のソリストをお迎えして、ニューイヤーイブをお届けいたします。

1年がんばったココロを癒してください。
大掃除で疲れた体をゆっくりとほぐして下さい。
御節を作る手を少し休めて、エプロンをはずして、音楽の泉に心を浸して下さい。
育児でへとへとの体を全身音楽で包み込んで下さい。
受験勉強の間の気分転換にきてください。


そして何よりもクラシック好きな方、モーツアルトを愛して止まない方、是非ともお越し下さい。

開演は夕方5時。
終演は7時の予定です。

紅白にも間に合うかな?

近鉄電車も一晩中動いています。

会場では、モーツアルトにちなんだワインをご用意しております。
コンサートの始まる前のワクワクした時間をロビーでも盛り上げていただけるよう、パイプオルガンとともにお楽しみいただけます。

もし、まだ年末のご予定がなければ、モーツアルトご一緒しませんか?
ジルベスター1.png


posted by otonowa at 11:00| Comment(0) | 日記