2012年02月21日

天は二物を与えました

こんにちは「おとのわ」田邉です。
今日は、コンサートのお知らせです。

牛田智大君をご存知でしょうか?天才なんです。神童なんです。すごいんです。

5歳にして上海で行われたコンクールで1700人の中から見事1位を獲得。
さらに、8歳から出場しているショパン国際ピアノコンクールin ASIAではそれぞれの部門で5年連続の第一位という快挙を成し遂げております。
そしてこのたび、浜松国際アカデミーコンクールにおいて、史上最年少優勝いたしました。
これだけでもすごいでしょ!!でしょ!
かわいいんです。美少年なんです。そんじょそこらの美少年じゃありませんよ。
超美少年なんです。
壁に貼ってあるポスターの写真をわざわざ写メに収めてしまう人もいるほどの美少年なのです。

天は二物を与えたもうた・・・。

そんな素晴らしい才能を「おとのわ」はみのがしません。

牛田智大君んのソロリサイタルを開催いたします。

5月13日(日)14:30スタートです。
詳しくはこちらをご覧ください。
http://www.daiichi-gakki.com/towns/pages/10345.html?cont_10058=23

新緑の中、牛田君のピアノをお楽しみください。

それにしても世の中すごい人がいるもんです。
私なんか天から一物も与えられておりませんからうらやましい限りです。
8歳でショパンコンクール・・・。私は18歳のとき、CHOPINを「チョピン」と読み音楽室をたたき出されました。

こんな私ですが、牛田智大君を応援していきたいと思います。


posted by otonowa at 15:29| 日記